快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

2017-01-24から1日間の記事一覧

株式投資の入門・これから知っておきたいこと

"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TABD9+DVIQ3E+2KEO+5YRHD" target="_ 株式投資を始めたいけど、どうしていいかわからない。 株って、結局ギャンブルなんでしょ? お金を失うのが怖くて、興味はあるけど踏み出せない。 以前、痛い思いをしたから二度とし…

自宅でも姿勢よくのんびり過ごす

寒い冬、こたつに入りながら、座っているとだんだん背中が丸くなり、 おなかが突き出たような、だらしない姿勢になってくる。 お尻に座布団を二枚におり、腰を浮かせたりして あぐらをかいたり、 たまに、正座をしたりして さまざまな姿勢をかわるがわるして…

毎年のアレルギーからの解放

日本テレビ 人気番組で2回に渡って放送された新成分! LPS(リポポリサッカライド)と呼ばれる免疫ビタミンが不足すると アトピー・アレルギー・肌のあれなど、さまざまな疾病につながる。 同じ環境にいて、病気になる人ならない人の大きな違いは その人の…

自宅で毎日テレビを見ながらエクササイズ

V字の傾斜で内側加重がかかり骨盤を締める踏台昇降ボックス 1日5分 簡単にできる踏台有酸素運動 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA9T0+4ASQ2A+CMR+6GA9O3 ダイエット・足腰のおとろえは多くの人のテーマ 毎日ウォーキング・ジョギングなんかは寒い日・…

慢性化した所々の痛みへの対処

繰り返し使えるプチシルマは半永久的に使用可能! 腰・肩・首・ヒジ・ヒザ・筋肉などのコリに効く! コリが慢性化・悪化して悪循環のサイクル そんなコリになる前に! コリに張るのだ!プチシルマ! プチシルマ DX5.5 スーパー6はお試しタイプで使いやすく 値段も…

この青汁はめずらしい

青汁はもう何十年もつづいている、健康食品だ。 以前は”不味い”が代名詞だったけど、今では、だいぶ飲みやすくなった。ボクも自宅近くのドラッグストアで、なんとなく選んで毎日なんとなく飲んでいた。 そんなおり、テレビでこんなすごい青汁が今は発売され…