読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

簡単自宅で歯を白くする

  ほんの小さなチャレンジで毎日、白い歯とともに
  さわやかにすがすがしく生きてみましょう。

   口元美人でキレイがかなう。

   より人と話すことが楽しくなりそう。

 

笑顔のいい人は、歯が白くピカピカしている。
白い歯の人は、それだけで、清潔感があり、きれいだ。
 
 また、白い歯は誰にとっても理想だ。
 
 以前、野球選手だった人は、わざわざ300万円かけて、歯を白くした。

世の女性たちは、歯を白く美しくするのに、いったいどれだけの

手間とお金をかけてきたんだろう・・・。


歯を白くするには、
 歯医者にわざわざ行かなくてはいけない。
 自宅で、マウスピースを着けなくてはいけない。
 ホワイトニングの費用がかなり高額。
 

自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果

 コーヒー
 紅茶
 ワイン
 タバコのヤニ
 その他・加齢による歯の黄ばみ・頑固な黒ずみを歯ブラシするだけ。

 再付着なしで、こまめなお手入れの必要なし。

 
 
 毎日の歯ブラシに数滴つけるだけで、きれいな白い歯が自分のものに・・・。

 鏡に向かい合うことが、より楽しくなりそう・・・。
 鏡の笑顔に自信が持てそう・・・。