快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

簡単自宅で歯を白くする

  ほんの小さなチャレンジで毎日、白い歯とともに
  さわやかにすがすがしく生きてみましょう。

   口元美人でキレイがかなう。

   より人と話すことが楽しくなりそう。

 

笑顔のいい人は、歯が白くピカピカしている。
白い歯の人は、それだけで、清潔感があり、きれいだ。
 
 また、白い歯は誰にとっても理想だ。
 
 以前、野球選手だった人は、わざわざ300万円かけて、歯を白くした。

世の女性たちは、歯を白く美しくするのに、いったいどれだけの

手間とお金をかけてきたんだろう・・・。


歯を白くするには、
 歯医者にわざわざ行かなくてはいけない。
 自宅で、マウスピースを着けなくてはいけない。
 ホワイトニングの費用がかなり高額。
 

自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果

 コーヒー
 紅茶
 ワイン
 タバコのヤニ
 その他・加齢による歯の黄ばみ・頑固な黒ずみを歯ブラシするだけ。

 再付着なしで、こまめなお手入れの必要なし。

 
 
 毎日の歯ブラシに数滴つけるだけで、きれいな白い歯が自分のものに・・・。

 鏡に向かい合うことが、より楽しくなりそう・・・。
 鏡の笑顔に自信が持てそう・・・。