快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

この青汁はめずらしい

青汁はもう何十年もつづいている、健康食品だ。
 以前は”不味い”が代名詞だったけど、今では、だいぶ飲みやすく
なった。ボクも自宅近くのドラッグストアで、なんとなく選んで毎日
なんとなく飲んでいた。
 そんなおり、テレビでこんなすごい青汁が今は発売されているのかと
感心してしまった。

  これは絶対に、毎日飲んでみたいと思え”新 青汁”だ

 

 一人暮らしが長く、あまり自炊もしないし、野菜もとってないし、
そのうえ、バランスのとれた食事とは無縁な生活しているボクにとって、
かなり興味がわいてきた。
 
 青汁といえば、なんとなくみな同じで、どれだけ栄養素を搾り取ったかで
値段が決まっているもんだと思っていたけど、
この商品は、穀物・魚なんかも入っていて、食材をすべて使っていて、
そのうえ、日本人にあった食品で、国産使用。

 

野菜や穀物など厳選30品目を配合【飲みごたえ野菜青汁】 TVで放送中!【飲みごたえ野菜青汁】


 
テレビでの紹介がかなり魅力的だった・・・。
自分も含めて、かなりの人が購入するんだろうなぁ~。

 

 社会人になると毎日、同じ単調な食生活になりがちだけど、
これを毎日飲めると分かると、なんかウキウキしてくる。

 顔の肌・髪の毛とかの外見にも磨きがかかってくるのかなぁ~