快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

毎年のアレルギーからの解放

日本テレビ 人気番組で2回に渡って放送された新成分!

    LPS(リポポリサッカライド)と呼ばれる免疫ビタミンが不足すると

   アトピー・アレルギー・肌のあれなど、さまざまな疾病につながる。

 

    同じ環境にいて、病気になる人ならない人の大きな違いは

     その人の持つ”免疫力”

 

 今の時期、インフルエンザがはやっているが、

免疫力のない人は 残念ながら、手洗い・うがいをコマめにしても感染してしまう。

 2月になると、花粉症が毎年話題になり、薬のCMが頻繁におこなわれる。

 花粉症は、アレルギー体質が原因。

  以前のボクは、慢性的な鼻炎に悩まされ、常に鼻に不快感があった。

仕事中どうしても、鼻水・くしゃみを止めたいときは、薬にたよっていたが、

強い薬は、頭がぼ~としてくるし、いかんせん、のどがカラカラになってしまう。

 

   では、免疫力を高め、体質を改善させればいいんじゃない?

    テレビのお偉いお医者さんが、体質改善をしきりに促していた。

そんなことできるのか?と以前は半信半疑だったけど、

結果的には いろいろな健康食品を試して良かった。  

 ボクは2年ほど前から、自分に必要と思われる乳酸菌が 摂取される、

健康補助食品を飲んでいるおかげで、 鼻水・くしゃみ止めの薬に

まったく頼らなくなった・・・。   知らないと損する!身体に必要な新成分。