読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

男も若々しい美肌をめざす

 

 40歳過ぎになると、見た目にも体力的にも 自分が年取ったなとかんじる。  

そんな中で誰もが、いつでも若々しい外見だけは キープしたい。

  一般に若く見える人は・

1・肌がきれい

2・髪に艶、ボリュームがある

3・スタイルがいい・姿勢がいい(単に痩せてるとはまた違う)

4・精神的にイキイキしている。

(夢に向かってるチャレンジしてる・興味関心を失わない)

5・服装・おしゃれに気を使っている    

 

   この中でも、特にスキンケアが大切。  

  肌年齢が見た目年齢をどれだけ左右するかは、

  女性化粧品CMを みれば一目瞭然。

 

ある婚活サイトの調査によると、40代の男性会員の9割以上が、

自分自身のことを実際の年齢よりも、見た目が若いと思ってる。

 

 しかし、実際会ってみると、見た目より若く見える人は、

1割程度のも だそうです。  

      メンズスキンケアショップのエムコスメ 洗顔

<男性も顔のお手入れ始めませんか? https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TABDJ+24SYL6+FLY+C5VW3

  男がスキンケアなんて”恥ずかしい。毎日めんどうだ。

”俺はそんなことしなくても、モテる”(うぬぼれ)   

  

  キンケアといっても、女性ほど頑張らなくても、

 洗顔と保湿を習慣づければいいだけ。  

  中年男性の肌は水分不足で、潤いがないため、

 見た目以上に 汚く、くすんでいる。

 

    化粧水と乳液で肌に水分を補給することが大切。

A HREF="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TABDJ+24SYL6+FLY+BXIYQ" target="_blank">メンズスキンケアショップのエムコスメ