快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

肌や体にやさしい水素入浴剤 "ハイドロバブルバス"で皮膚の悩みを改善


   「ハイドロバブルバス」は、アトピー性皮膚炎・乾燥肌で
   掻きたい衝動を抑えられない方やステロイド剤や保湿剤に頼りっきりの方で、
  「真剣に悩んでいる人」向けに開発された水素入浴剤です。

 高濃度な水素が内から外から働きかけ、弱アルカリ性のお湯が肌表面を労わります。


 お風呂にはいると、チカチカッ・ヒリヒリッしみて痛く、洗いたくても洗えない。

 その原因は乾燥ではなく、肌表面にあるわずか0.02㎜の
角質層の「バリア機能」が正常がに働いていないことにあります。
 つまり、バリア機能を正常にすることで、肌の潤いが保たれ、
乾燥と外部刺激に打たれ強くなります。

 
 
 水素はとても小さな物質で、他の抗酸化物質が入ることのできない
細胞にも入り込んで、酸化力の高い悪玉活性酸素のみに反応して、
無害な水に変化します。
 その上、水素温浴は内側からも働きかけてくれ人間が本来持っている、
自ら潤う効果を高めることで、「保水力」のサポートにも役立っています。
 
 また、水素は体内に溜ることがなく、お薬などと違い副作用がありません。

 実際ご使用になられている方からは、

 「10年以上、手首とひざ裏のごわつきとくすみに悩まされてきましたが、
 ハイドロバブルバス使用し始め、3週間もしないうちに、だんだんと
 しなやかさが!!肌を傷つけずに清潔に保ってくれているので、
 くすみも和らいできているように思います」
 
「 驚きの発汗と、なめらかな肌触りで、使用初日から即実感できました」
 
 といった大変なお喜びの声がよせられております。

 きめ細やかな水素の気泡が心地よく、毎日のお風呂で気楽に続けやすい
なめらかなお湯で贅沢温泉気分の肌や体にやさしい水素入浴剤 "ハイドロバブルバス"
 ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。