快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

エステ脱毛とは違う「強力医療レーザー」によるヒゲ永久脱毛

ゴリラクリニック(旧東京イセアクリニック)の
男性専用「ゴリラ脱毛」はメンズひげ脱毛で圧倒的な実績を誇り
 わずらわしい髭剃りから解放されたい方、
 髭の濃さに悩んでいる方
 いつでも子供や彼女に頬づりしたい方などに大変満足のいく結果をだしています。
 
 またエステ脱毛とは違う「強力医療レーザー」によるヒゲ永久脱毛で、
最新の蓄熱式レーザー脱毛器を導入し
機種名称は「メディオスター」で検索1位を獲得中。
 そのうえ、メディオスターは、従来のレーザー脱毛器と
異なる脱毛理論(蓄熱式)を使用している機種であり
最大の特徴は「痛み」を圧倒的に軽減しているため
笑気ガスなどの麻酔が必要ない方も多くいらっしゃいます。

 ヒゲ脱毛主力メニューとして
部位はヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)・
回数は無制限(4年間)で価格は68,800円
(医療ローン分割支払い可能)
(各部位のトライアル(1回)も用意しています)

一般に、「低料金」「便利」を最優先にしている脱毛サロンでは
経費を抑える為に安全に対する対応が危うく、大事故になる可能性がありますが、
ゴリラクリニックでは麻酔専門の担当医がおり、
しかも経験豊富な医師しか麻酔を行えないという事を徹底しておりますので
安心の施術が確保できることはうれしい限りです。


 実際に多くのアーティストやお笑いなどの芸能人の方々が利用し、
一般の方の感想を見てみても、

「私は髭がかなり濃くて人に見られるのが恥ずかしかったので、青髭を改善出来る方法を探していました。
ネットで調べたところ医療機関が行っているレーザー脱毛という脱毛方法が、
青髭に効果があるとの事だったのでゴリラクリニックに申込みました。」

 
「頬を5回通っただけで青さがだいぶ軽減したので満足しています。
痛みはそれほど感じなかったですが麻酔を使用したからだと思います。
レーザーを照射した後はクリームのようなものを塗ってもらいました。
肌の炎症を抑える効果があるそうです。
憧れていた綺麗な顔になれて自信を持てるようになりました」

 といった具合に、大変満足いく評価をうけております。
ぜひ、この機会に”新しい満足いく自分”にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

参考サイト   銀座・渋谷の予約の取れる医療脱毛  イセアクリニック