快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

中性脂肪を抑える話題の機能性サプリ「シボガード」

「シボガード」は食事で摂った脂肪の吸収を抑制する働きがあり、
「脂っこい食事が多くて栄養が偏りがち」
「付き合いで飲み会が多い」
「仕事が忙しくて運動する暇がない」 などで、中性脂肪が気になる方に
大変効果を発揮して、喜ばれている商品です。

シボガードの臨床試験では、
(1)食後に上がる血中の中性脂肪をピーク時で約40%抑制!
(2)食後の血中の中性脂肪がトータルで約53%減少
という優れた効果を発揮し、大好きな食事でもストレスなくお楽しみできます。

機能性関与成分「ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール」の
食事で摂った脂肪の吸収を抑制する働きで、
食後に上がる中性脂肪を抑えるのが機能性表示食品「シボガード」です。


機能性表示食品は様々な研究論文によって、科学的根拠が証明され、
その機能性や安全性が消費者庁に届出されている食品なので、
安心して期待できる効果(個人差はあります)を発揮してくれます。
 

 食事の前に1日4粒(目安)飲むだけで、しかも、いつでも送料無料
 ご利用されている方の感想を見てみても、

「シボガードのおかげで、心から食事が楽しめるようになりました!」
「機能性表示食品だしもしかして・・・と思って試したのが大成功でした!
今ではもう手放せません」
「シボガードのおかげで、気が楽になり、毎日の食事がおいしくたべられる
ようになりました」
  というように大変、喜ばれています。

 脂っこい食事を摂りがちな方、中性脂肪が気になる方は
ぜひ、一度お試しになられてはいかがでしょうか。