快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

白髪、薄毛を早く自然にカバーする "アートミクロンプラビ"は大変便利!!

"アートミクロンプラビ"は、薄毛による頭皮の地肌隠し、
生え際の白髪隠しに手軽に使えるヘアファンデーションです。
 類似品の繊維タイプのふりかけと違い、パフから少しずつ粉が出る為、
調節して使うことができ、自然な仕上がりになります。
 容器とパフが一体化しているため、中身が散らばらず、服や洗面所が汚れることもないので、
気持ちよく、忙しい時間帯でもストレスなく手軽にご利用いただけます。

 

"アートミクロンプラビ”の口コミはこちら


「使い方も簡単で即効果がわかり。自然で汚れることもなく

ウイッグのお世話になるのかなとも思っていましたが、

これがあればまだまだ誤魔化せそうなのでよかった(笑)
別に年相応の変化なのでそのままでもいいのかもしれませんが、

後ろから見られることに自信が持ててよかったなと思います。購入してよかった。」


 「パウダーを塗布した部分に仕上げにスプレーを吹きかけると
 パウダーをしっかり定着させ、水に強いから雨や汗で落ちることもなくって
 もちろん服にも黒い色が付かないから安心
 固まりすぎないスプレーなので、この後スタイリング出来ちゃうんですよぉ~。
 お出掛け前にはポンポン、ポンポン
 美容院に行く回数が減ると想うと嬉しいです。」


 大変手軽に、満足いく結果を出せて喜ばれています。

 参考サイト 次世代ハイブリッド型男性向け育毛剤  リプティナンバーナイン