快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

健康寿命増進をサポート/鹿角霊芝999(ろっかくれいし999)

マイタケ、シイタケ、メシマコブなどのキノコ類には抗がん作用があることが早くから認められていました。
こうしたキノコ類には、共通して「βーグルカン」という成分が含まれていることもわかってきました。
「βーグルカン」というのは、特殊な構造をもつ、多糖類で、体の免疫を高める作用があります。
つまり、このβーグルカンの含有量が多いキノコほど、効能が期待できるわけです。
鹿角霊芝に含まれるβーグルカンの量は、アガリスク茸よりも4倍~6倍も多いことが成分分析でわかっています。
そして、鹿角霊芝は、ガンに限らず、生活習慣病や難治性疾患にも効果が期待されています。
当社は、その「鹿角霊芝」の中でも、国内外最優良と称される「鹿角霊芝」を栽培する生産者と、
経験豊富で特殊技術を持つ健康補助食品の製造メーカーとの協業により、
最高峰の「鹿角霊芝」を使った健康補助食品を提供することができるようになりました。

・国内産鹿角霊芝100%
・無農薬・化学肥料無しで栽培された安心・安全な鹿角霊芝を使用


 βーグルカン以外の有効成分として、トリテルペンや食物繊維、美白成分なども含み、様々な観点
 からの健康増進が期待できます。

 ぜひ、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

 参考サイト