快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

今後注目されると思われるアフリカンマンゴー

アフリカンマンゴーは「食欲を抑える&糖分を分解」などダイエットにうれしい効果があり、
ダイエット大国アメリカのサプリ市場で年間250万の販売されています。
 日本ではまだアフリカンマンゴーを使ったサプリ商品少なく、
定期コースの販売などほとんど見かけることがありません。


 フルベリ[アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリ]は、
食べたい気持ちを強烈にブロックし、
アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが
「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化してくれます。
「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制。

また、甘い物を我慢しなくてもOKで、
インスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進します。
このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなります。

フルベリの効果

 フルベリには309種類もの酵素原料が入っています。
酵素は1つ1つ効果が異なり、原料の種類が多いほど、
自分のために働いてくれる酵素が増えると言われております。


 体重を減らすのに効果的な食べ物1位は「ベリー類」だと
ハーバード大学の最新の研究結果がでています。
ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれています。
 そのポリフェノールが脂肪を溜め込む細胞と結びつくことで、
脂肪を燃焼してくれる細胞へと変化するのです。

 

参考サイト ダイエットサポート葛の花イソフラボン配合機能性表示食品 スリムフォー

                      高品質ラクトフェリン300mg配合   ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌