快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

はじける美味しさ! クラップユアハンズ のポップコーン

クラップユアハンズ のポップコーンは、
・ポップコーンのいろいろな味を試したいと思っている方。
・誰かにポップコーンを贈りたいと思っている方。
・丸い形のポップコーンが好きな方。
・ヘルシーなおやつをお求めの方。
  ご好評いただいている商品です。


●オイルを使わず熱風だけでコーンをホップさせる
《エアホップ製法》によって作られる、
 ノンオイルのドライポップコーンです!!
 そのため従来のポップコーンと比べて非常に軽い仕上がり。
 外はカリッ中はふわっの食感がクセになる美味しさです。
●イタリアンシェフと共に開発した、バラエティに富んだフレーバーが自慢です。
●広島の工場で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしています。
●味の決め手になる素材にはひとつひとつこだわっています。

・ポップコーン豆はクラップユアハンズの
 カリッふわっ食感に最も適したブランドを使用。

・バターは濃厚で味に深みが出るニュージーランド産を使用。

・お塩はイタリア シチリア島で作られた天然海塩を使用。

・チョコレートは日本人の舌にもっとも馴染み深いガーナ産を使用。
 口当たりまろやかなチョコレートも自慢です。

・食事の後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える効果のある、
 ヘルシーなポップコーンも用意しております。

・ノンオイル、無添加のドッグズポップコーンは
 愛犬と一緒に食べられる安心・安全なヘルシーおやつです。

 

・カリッふわっ食感と濃厚なフレーバーは
一度食べるとハマってしまう方続出です。
 また、常に10種類以上のフレーバーをご用意していますので、
好みの味を見つけていただく楽しさもあります。
 食べた後は、つい誰かに教えてあげたくなるスイーツポップコーンです。

 参考サイト  創業160有余年そうめん発祥の地よりお届け  三輪そうめん