快適で充実した生活を追及する商品日記

あたりまえのようにあるけどないと困る、いままでこんなにいいものがあったのに使わなかった商品もある。

アミノ酸系の泡でデリケートゾーン臭をスッキリ! 薬用イビサソープ

薬用イビサソープは、デリケートゾーンの臭いにお悩みの方へ
解消法として提案するのがベストですが他にも生理中の臭い、
オリモノの臭いなど、体の状態にあわせた提案も良いかと思います。
また恋活中の方、美容整形などに興味がある方に。
恋愛成就の方法や、彼氏と仲よくなる方法、出会える方法の一環とし、
女子運アップとしてデリケートゾーンの臭いケアについて
提案してもコンバージョンできると思います。


薬用イビサソープは、口コミNo.1ワックス脱毛サロン
IBIZA WAX(都内5店舗※2016年10月現在)が開発しております。
デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、
それを商品づくりに活かしております。

商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。
テストにテストを重ね商品化したものを
店舗で販売したところ95%以上の女性が満足してくださりました。

 

商品に関してはジャムウ成分の他に薬用成分を配合。
医薬部外品として厚生労働省に認可、登録されている効果、
品質ともに国のお墨付きの商品です。

参考サイト デオシークシリーズ(デオドラントクリーム・サプリ・ボディーソープ | わきが・足臭・体臭・加齢臭対策)